« 昨夜は | トップページ | 綺麗だなぁ »

2013年9月27日 (金)

9月26日の運動

エアロ50
ウェイトトレーニング

昨夜は仕事でマニアに出られなかった。

ちょうど仕事がいい時間に終わったのですっ飛ばし師匠のハイインパクトレッスンにGo!

到着して来月からのレッスン表をみると。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


無い、無くなってる、、、


今夜が最後のレッスンだ。。。


運がいいのか悪いのか、複雑だな。


痛みが残ってるが、動けばそんなの忘れる。


コリオは忘却の彼方、なんかこういうのあったっけ。といった感じうろ覚えw


となりのマツコさんもアレ〜っな感じ。


ローインパクトが終わりハイインパクト。覚えてるのは横のロッキングホース。


上手く出来るつもりだけど、つま先の向きが綺麗じゃない。師匠が(・∀・)ニヤニヤ

そりゃ緊張しますわw

最後はサーキット。日頃の筋トレの成果出てるな〜苦しいながらもハイな気分で楽しませて頂きました。

たまにしか出られないとはいえ、このクラスが消えるって悲しいな。

唯一残るのはステップファン(これはちょっとウチは難しすぎるw)エアロマニアだけとなった。


コレは死守しないと。

#エアロ50、ラテンも消えて。。。他もなくなれば考えないといえけ無いな。。

|

« 昨夜は | トップページ | 綺麗だなぁ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜は | トップページ | 綺麗だなぁ »