« すっぽんぽんw | トップページ | 今日の台無し »

2013年9月 4日 (水)

9月3日の運動

ストレッチ
筋トレ ウェイトトレーニング40分
エアロ50
エアロマニア60

お昼に現地に到着。先週車が壊れれてしまい購入したディーラーに入院のためです。

せっかく来たのでココで久しぶりに運動するか、筋トレして一本やって帰るつもりでチェックインです。
(今日は無料で入れるインビテーションカードを利用)


筋トレ
ベンチプレス、ヘタレで65キロで終了。。。

スクワット
エアロで一緒になるネさんがウチの筋トレ姿初めて見る!と言われたもんで調子こいて徐々に増やしてそこにあるウェイト全部。。。170キロ
スケベパワー全開w

腹筋、なんちゃってドラゴンなんチャラ10回x2

走るエアロ
うちの隣がぽっかりガラ空きだったので移動したらAKBじゃないがセンター…orz
ウェイトやってよく足が上がったよ。。

これで終わりで帰るはずがもう一本出ることになってしまいエアロマニア。。。奇跡的に体力回復σ(^_^;)
初見でよくついていけたよ…いつもボロボロだからさ。。。

(´д`).oO(ウチが出来るくらいだから今日は簡単だったんだろうな…

|

« すっぽんぽんw | トップページ | 今日の台無し »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっぽんぽんw | トップページ | 今日の台無し »