« 9月5日の運動 | トップページ | 9月6日の運動 »

2013年9月 6日 (金)

今日の台無し

今日のまかない自分メシ。

食物商売は常に勉強しなきゃならん。

今日のお昼は。。。


1378395913759.jpg

ポン酢まぜそば

スープがポン酢の酸味で意外といい相性。

極太麺が普通のラーメンの麺量の2倍。。。それに野菜と豚バラ肉をポン酢で炒めたのをのせる。
(自分用なので炒め油はオリーブオイル)

これに背脂ちゃっちゃなんか入ったらまさにインスパイア二郎系だw そこまでの勇気はございません。

1378395914971.jpg
フランス産でファロのバジルのマスタードをいれてみたらこれがいいのだ。
異端だけどこの意外さが凄くいい。程よい酸味と辛味、そしてポン酢の酸味が渾然一体となったこの味、想像通りの味、ナイス自分♪

うどんみたいな麺でよるご飯いらないくらい腹持ちが良く晩御飯は抜きで。

といいつつ、運動後にプロテイン、帰宅後に納豆2パックで終わりましたけど。

これを食う為に朝は糖質抜きのメニュー。

プチ糖質カットというやつ。

|

« 9月5日の運動 | トップページ | 9月6日の運動 »

めしログ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月5日の運動 | トップページ | 9月6日の運動 »