« 10月9日の運動 | トップページ | 10月15日の運動 »

2013年10月12日 (土)

10月11日の運動

トレッドミル
加圧トレーニング50分


プールレッスンに間に合わなく、加圧の道具を持っていたので今回は筋トレ。
先日計測しなおしたので新設定でやってみた。

加圧トレーニング特有の苦しさには慣れたとはいえ、やっぱ苦しいのだw

バランスボール(小)を胸の前でつぶし頭の上で潰す、背中腰に回し潰す、ダンベル、ゴムバンドあらゆるものを利用。手が上がらなくなる、脚が上がらなくなる、腹が笑う、他の人が見たら多分しかめっ面するくらいのものだ。

想像するだけでも逃げ出すような内容で攻めた。


加圧初めて2年かな?話を聞いたら始めた頃の人はその苦しさに耐えられなく殆ど挫折、逃げた人がほとんど。辞めず続いてるのが凄いと言われた。


だってね、


お金かけたもん。。。

|

« 10月9日の運動 | トップページ | 10月15日の運動 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月9日の運動 | トップページ | 10月15日の運動 »