« 10月1日の運動 | トップページ | 10月3日の運動 »

2013年10月 3日 (木)

10月2日の運動

ストレッチ
エアロマニア60

始まるまでの小一時間入念に足のマッサージとストレッチ。仰向けになり膝を抱える感じで足を弧を描く感じでぐるぐる時計回り、その反対それだけでも結構いけます。
(ジム友Dr.さんに行った時、たまたま偶然に町の保健師が居て教えてもらいました)

いつもの位置に立つ。目の前の片方が休み??

となりのねさんに、こういうことは滅多に無いから、今日は前に行った方がいいと言うとすぐに却下w逆にうちに行けと引っ張られウチが前に行くことに。。

足が合わなく苦労したが、後半挽回(^○^)

今回間に合わなかったが回転が入るようだ。多分あそことあそこ・・・(;・∀・)

今回もワクワク感満載のコリオだ。


今月スケ編で木曜のエアロが無くなった。そのせいか今まで見ない顔の人が多かった。男性が4人、もう少し多いと良いけど。


#今回めでたく最前列デビューを果たしたお仲間Doctorさん、おめでとうございますw

|

« 10月1日の運動 | トップページ | 10月3日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月1日の運動 | トップページ | 10月3日の運動 »