« 執念 | トップページ | 10月31日の運動 »

2013年10月30日 (水)

10月30日の運動

水泳 500mぐらい
プールウォーキング 15分

キャンペーンか何かで体組成なんちゃらというのを久しぶりにやってみた。

前回のデータを持って計測。ジム監視のおねえさんにが見比べる。


「体重増えてるけど筋肉が増えた分だけの増加で、腕も増えてますが脚の筋量がものすごい増えて凄すぎる!」


日々の鍛錬w,それと食事制限、管理と加圧と賜物だとおもう。

とにかく数字でみえると人間のカラダのすごさがよく分かったですよ。


説明受けてる間に隣のスタジオでいつも出ているエアロマニア。

まつともコンビが居なくウチも居ないものだから、そのままスライドでK様、ねーさんが最前列wお水timeで頭がモヤモヤとゼスチャーでうちに来る。頑張れとエールを送る、半泣きだったが、、

客観的に見て今回の振りを見るとかなり難度上がってるな。。。復活までしばしお待ちをm(__)m

多分復活デビューは月末最後かな(^^;


プールに行きプルブイを挟んで手だけで200m。その後にバタ足を入れて300m

軽くやったつもりが後になって痛めた場所がジリジリ痛みが。プールで正解だった。

|

« 執念 | トップページ | 10月31日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 執念 | トップページ | 10月31日の運動 »