« 10月8日の運動 | トップページ | 10月11日の運動 »

2013年10月 9日 (水)

10月9日の運動

エアロマニア60

今回も前のともちゃんが休みでそのままスライドで最前列。

今回でこのコリオは終わりだなと気合を入れて挑んだわけですが、やはり足の具合が今ひとつなのです。

最後にクルクルが入る。それで、恒例チーム対抗♪こちらが先。


慣れは恐ろしいもので細かい振りで難しいと言いつつ私的には、ん?まだ大丈夫(ΦωΦ)ノと余裕だった。

それをロッカーの会話で出すと、今回も最前列で華麗に舞ったお仲間Dr.さんが、えぇ〜!(◎_◎;)難しいよという。


遠征先のハチャメチャエアロで場数踏んでスキルアップしたからかな。。。


それはどうでもいいことで、今回も楽しませていただきました。

1381396498935.jpg

やってる最中に違和感を感じました。

踵のソールが剥がれてしまい引退することにしました。いまままでありがとう。はき心地はこちらが好きだったので残念。

今のモデル。。。欲しいけどソールが剥がれるという話があるのでもう少し思案しよう

|

« 10月8日の運動 | トップページ | 10月11日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月8日の運動 | トップページ | 10月11日の運動 »