« 3日連続 | トップページ | 一生懸命にリカバリー »

2013年10月22日 (火)

10月22日の運動 再発しました

ストレッチ20分
筋トレ(ベンチプレス80キロ、アームカール15キロ)足は避けて上半身だけ
エアロ50

エアロ50、半分過ぎたあたりトゥキックをしたら右足に音がした。(頭に響いたてこと)
違和感でこのまま通せるか、不安でたまりなく、動きを誤魔化しながらお水タイムの時に途中退場した。

先月と同じ症状。臀部とハムの境周辺に痛みが。ハムも痛いけど。

ストレッチスペースでサワサワと緩くマッサージ。終わってお仲間さんたちが来て大丈夫?と心配。

IRも心配で来てくれた。こんな感じと言うと触って確かめるように診てくれた。

(*´ω`*)ちょっとドキドキ

(軽い肉離れかな?)

肉離れだと動かすにも動けないから違うか。

気がついたらウチが消えてたので探したらしい( ̄▽ ̄;)

突然のことで周りも驚いたみたいだけど、当の本人がビックリです(;^_^A


参ったなぁ…冬眠に入るかならないか、明日ジム友Dr.さんの診察で今後のことを決めたいと思う。

バックにリカバリーセット入れていたつもりが今日に限って忘れてる!

帰りの道中の途中にあるドラッグストアでボルタレンを買い、トイレに駆け込んで貼りまくった。

#コーチ、イメチェンヘア可愛くていいですよ(*^^*)

|

« 3日連続 | トップページ | 一生懸命にリカバリー »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日連続 | トップページ | 一生懸命にリカバリー »