« 経過 | トップページ | 執念 »

2013年10月30日 (水)

10月29日の運動

筋トレ(上半身、腹筋)
加圧トレーニング


久しぶりのホーム火曜日。

知ってる人は大丈夫?と言ってくる。知らない人は最近見ないですね?どうしたの?と聞いてくる。

あまり話を大きくしたくないので、「まぁ色々とありまして気分を変えて自主トレ(*^_^*)」


いつも出ているレッスンを横に眺めているので、多分変だな、故障だと気付かれたかもしれないな・・・


スクワットやりたいが。。。もう少し我慢w ベンチプレス徐々に増やし80kgを数回でギブアップ。徐々に落とし各重量を20回、最後バーだけ(20キロ)40回で終了


加圧トレーニング、前より腕周りが太くなったと分かる。その証拠に以前より巻き目盛りが増えてキツイのだ。

腕が終わり今度は下半身。足はいつもより弱めで20分。ただ巻いて座るだけ。水泳で締めようとするとゆうこりんが来た(・∀・)

あれ〜どうしたの?出ないの? (また事情をはなす。。。)話しながらまた20分。

この歳になるとさ〜とか、エアロ中毒だと無理しても出るからよく我慢出来たよ〜とか、いまのコリオの話。


諦めがついてるからか未練もなくただ回復に撤してます。(と自分に言い聞かせてますが)

以前にK様、ゆうこりん他、1ヶ月休んだことがあるが、こういう気持ちだったのかなと思ってた。

師匠待っててよ〜(T_T)

|

« 経過 | トップページ | 執念 »

エクササイズ」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経過 | トップページ | 執念 »