« 10月15日の運動 | トップページ | 3日連続 »

2013年10月17日 (木)

オトナの付き合い

昨夜はいつものなら好きなエアロのレッスンでしたが、知り合いからフレンチを楽しむ会にご招待(お金は当然払いましたよ)頂きなかなか口にすることがないフレンチを楽しんできました。

1381998489153.jpg


1381998490347.jpg


1381998491437.jpg

時計を見て、あぁ今UP、多分今はこの辺、そんなことを想像しながらw


いやぁせっかくの料理が台無しになるので直ぐに忘れましたが( ̄▽ ̄;)


お酒あれこれ勧められチャンポン。。居酒屋じゃないですよ( ̄▽ ̄;)


ワイン、やっぱ白に限るな、と私的好みでした。


このあと真っ直ぐ帰れるわけなく2件目3件目…

いつ寝てるの?とまた言われそうです。

|

« 10月15日の運動 | トップページ | 3日連続 »

めしログ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月15日の運動 | トップページ | 3日連続 »