« 10月25日の運動 リハビリ開始 | トップページ | 10月29日の運動 »

2013年10月26日 (土)

経過

医者に行ったらうちが最後の患者。

診察する前にメモ紙に何か書き始めた。


1382778625240.jpg

むーさーん、こーであーでこんな感じで、ここでボックス入って…。。リズムチェンジで出来なかった。とコリオメモ渡された(笑)

うちに出ろって事ですか( ̄▽ ̄;)

リハビリテーションの先生でもありますが、この程度なら最後尾でおとなしく阿波踊りすれば大丈夫。だそうで…( ̄▽ ̄;)

いつも最前列が最後尾にって不自然ですよ〜w
(医療の専門(どこかのぷろふぇっさーでもある)から言われるとその気になってしまい、正直高揚しそうになったが)

IR含めメンバーはウチがいないことに不思議がってたと。

だよね、仕事が忙しくても熱あげても行くくらいだったから。

誰か知ってた?と言うと守秘義務あるから言ってないと言ってましたが、言ってくださいと頼んでおいた。


おとなしく治療に専念します。。か

|

« 10月25日の運動 リハビリ開始 | トップページ | 10月29日の運動 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月25日の運動 リハビリ開始 | トップページ | 10月29日の運動 »