« 10月30日の運動 | トップページ | 11月1日の運動 »

2013年11月 1日 (金)

10月31日の運動

プールウォーキング15分
水泳 40分
プールウォーキング

今日もリハビリがわりにプールで運動。

昨夜のようにスイッチを入れないように(笑)
プルブイ挟んで一往復、顔を上げるとK様w

昨日玄関先であってくるのかなと思ったけど来なくて、仲間に聞いたら怪我したって聞いたので驚いた。脚大丈夫ですか?と心配してくれた(ΦωΦ)

いろいろと事情を話いざ泳ぎ!

ウチは昨夜のような無茶はせず、プルブイ挟んで休まずすっと泳いでた。腰が浮くのですごい楽。なので疲れるまでひたすらクロール。短時間だったが多分1000近く行ったかも。結局はK様の後で泳いでたのが煽る結果に。ごめんよ〜K様〜(;・∀・)

その間に反対側レーンでは水錬魂。参加者今回少ない。うちに参加しろとクロちゃんが手ぐすね。だが今またやると元もこうないのでXだめーとお断り。。

ごめんよ〜クロちゃん(´;ω;`)ブワッ
(目に弱いのよw)


終わってからお疲れ様と挨拶でお詫びと説明、驚いてた。

しばらくはこんな感じの生活が続く。

|

« 10月30日の運動 | トップページ | 11月1日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月30日の運動 | トップページ | 11月1日の運動 »