« 東京行脚 | トップページ | 映画 かぐや姫の物語 »

2013年11月26日 (火)

11月26日の運動

ストレッチ
ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ 40
加圧トレーニング 40分
ストレッチ

1ヶ月ぶりのスタジオレッスン。

ボクササイズは痛めた足はあまり上げず手加減しながらやった。(始まる前にジュンさんに事情を話した)

パンプはスクワット、ランジは重さは控え他のパートを思い切りウェイトを上げてみた。
チェストプレス、デッドリフト、クリーンプレスなんだかんだ言ってキングだった。運動禁止期間中に上半身なら良いだろうとウェイトトレーニングをかかさずやっていたが、その賜物だろうとおもう。 

大プレート3枚。いつものウェイトトレーニングでMAX90kgやってたが、果たして可能か?と頭をよぎったが、持った瞬間「軽…」通しできた(笑)

後ろの人は目が点になってましたが…(^0^;)

加圧トレーニングの最中にスタジオレッスンを眺めてたが、ステップはまだ無理かな。

まだ復帰したばかり、焦らず行こう。

|

« 東京行脚 | トップページ | 映画 かぐや姫の物語 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京行脚 | トップページ | 映画 かぐや姫の物語 »