« 11月12日の運動 | トップページ | 11月13日の運動 »

2013年11月13日 (水)

飲み会

うちが飲み会やりたいですねぇ〜と一ヶ月前に言ったさりげないひとことがホントに。
遠征地の原住民さんが音頭を取って飲み会してくれました。

いつものエアロしてる仲良しさん4〜5人ぐらいだろうと思ってた。

ジムに到着、着替え終わりトレーニングに向かう途中に豹より豹柄が似合うお姉さん(笑)とばったり。

今夜の飲み会の話。参加人数を聞いてびっくり( ̄▽ ̄;)
10人越え

よそ者ビジターのワガママでこんなに集まってくれて涙がでるくらい嬉しかった。

会場に到着。

なんとまたそのなかにサプライズゲスト (゚Д゚)ガタッ!

愛してやまないヒトが来た(´;ω;`)ブワ

普段スタジオでそんなに話せないので話ネタは尽きず、あっという間に日付が変わりそうな時間。

1384328084443.jpg

みんなから早く治して早く来いと。

パワーアップして必ず帰ってきますよ。


しばし冬眠かな。


|

« 11月12日の運動 | トップページ | 11月13日の運動 »

めしログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月12日の運動 | トップページ | 11月13日の運動 »