« 12月6日の運動 | トップページ | 12月11日の運動 »

2013年12月11日 (水)

12月10日の運動

ストレッチ30分
加圧トレーニング50分
クロストレーナー 20分
シェイプパンプ40
ステップファン50
ストレッチ20分

今夜は筋トレメイン。本当はウェイト→加圧のほうがいいようですが、自分のレッスンに合わせた都合のいい内容(笑)
ステップファン、前回の続き。なんとなく覚えてる。でもね、先の筋トレレッスンでスクワットランジで思いっきり重くしてやったおかげで足が上がりませんorz
いつもより難度、負荷を上げている薄々感じていましたが本当のようで。年齢層が高いから、まぁ頑張れと。
しかしだ。よく考えてみたらウチが最年少じゃん(;・∀・)
突っ込んで言えば、もう少し動けるだろう。ということになる。
週一で中級1本(エアロはマニア一本しか出来ないし)だけでスキル上げるのは流石にキツイのだ^^;

|

« 12月6日の運動 | トップページ | 12月11日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月6日の運動 | トップページ | 12月11日の運動 »