« 12月11日の運動 | トップページ | 12月18日の運動 »

2013年12月12日 (木)

12月12日の運動

パーソナルトレーニング 45分

雪の降り方が酷く、予約していたパーソナルトレーニングを遅刻してしまった。

担当IRが時間が勿体無いから次回に持ち越しにしましょう。と言ったが、10分短くてもいいからやってくれとお願いをしてトレーニング開始。

姿勢確認可動域どこまであるか、ストレッチやりながら。
何を目標にするのか?との問いに、一年かけて脚の筋力アップ、水泳のキックに馬力が欲しい。それとエアロの時に飛ぶジャンプする時の脚力ももっと欲しいと。

欲張りかな…

ストイックに感じ見られるかもしれない。
正姿勢のスクワット膝の位置、肩甲骨を広げる、鼻呼吸、口呼吸、ふーはーふーはーの連続。(ロングブレスダイエットに似てるね)
あの手この手と苦手な筋というのに当てる。エアロ中毒者に多い張り、そこをムニュー(╥д╥。) イタタ

終わってら疲労困憊…フラフラ汗だく。

初めてスイムトレーニングに出て終わったあとに死んだあんな感じ(笑)

いやー楽しいなぁ、この絞られ感(´д`)

まさにドM。

|

« 12月11日の運動 | トップページ | 12月18日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月11日の運動 | トップページ | 12月18日の運動 »