« 12月12日の運動 | トップページ | 家コーヒー »

2013年12月18日 (水)

12月18日の運動

ストレッチ
エアロ50
エアロマニア60
ストレッチ

今日は昨日の代休。
一年ぶり(もっとかも)にホームジムでエアロ2連ちゃんです。
当地は濃霧が酷く、そのせいか参加者がいつもより3割ほど少ない(体感が)
初見で最前列はさすがに無謀かなと思ったが、初級クラスは難なくクリア。
(ちょっと失敗すると後の人が全員間違えてので、一応見られてたんだなと確認w)
次、マニア。
開始時間タイムリミット、目の前のマツトモがいない。それと後ろに居るはずのK様も相談でもしたのかと思うくらい、うちの回りのひとが欠席じゃまいか^^;
いつも隣のねーさんにそのまま前にいけと言うと(´・д・`)ヤダ出来ないからアンタが行けと駆け引きでウチが負けIRの横^^;
今日も来るのか左右チーム対抗:(;゙゚'ω゚'):数えるとうちチームが4にん・・反対側は倍位以上は居る。形勢不利。
最後にターンが入り通しでいく。となりのねさんはまたメダパニ状態。
勝ち負けは無いが、最前列でIRの真横ってほんとに度胸が必要だ。
肉離れで戦線離脱で復活してからはバンバン動いてもいいと言われたが、その辺、まだ恐怖感が残ってます。
いかにトラウマを克服するかだな。。。

|

« 12月12日の運動 | トップページ | 家コーヒー »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月12日の運動 | トップページ | 家コーヒー »