« 頂上目前か | トップページ | 12月20日の運動 »

2013年12月20日 (金)

12月19日の運動

ストレッチ
パーソナルトレーニング60分

強烈な扱きで、疲れからかあまりの眠気で帰りコンビニで一寝入りで帰宅が午前様^^;
いつもはその日に書くのですが( ̄▽ ̄;)

前回は事情で短い時間だったが、今回は鬼も笑うストイックメニュー。

姿勢確認、ちょっとまたねじれてる。こことここ。。。を伸ばしふくらはぎを鍛えるメニュー。今度は反対側。
この時点で汗が浮き出てる。今度は腹ばいで足を上げリフティング。
最初のうちは楽勝。でも回を重ねるに連れて泣きが入る
思わず唸ってしまった^^; マシンを使い、最後の締め鏡で自分を見ながら正姿勢でスクワット、膝の高さまで下ろすフルです。
脚が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、上がるときに逃げが入り背中が丸くなる。指摘さて最初からw
ゆっくりスピードで10回X2セット
床に汗が滴り落ちてます。
監視のIRがうちを見て死に顔になってる。アレは自分みてもキツすぎるですよ^^;強化選手のメニュー?と言ってくる。
余りに疲れ帰りコンビニのPでちょっと一寝入り(氷点下なのでエンジンかけて暖房入れてました)
帰宅後にちょっと横になったら動けなくなりと、かなり効くトレーニングだった。。。

|

« 頂上目前か | トップページ | 12月20日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂上目前か | トップページ | 12月20日の運動 »