« 12月20日の運動 | トップページ | 12月25日の運動 »

2013年12月24日 (火)

12月24日の運動

ストレッチ
エアロ50

一ヶ月半振りの遠征。

今年最後というか、季節柄、仕事と運動の両立が難しくなったので、怪我回復したので休んでる間にも連絡をしていただいたメンバーさんたちにお礼と挨拶兼ね行ってきた。

今夜はクリスマスイブ。

普通はまったりとお酒だ、ご馳走だ、ケーキだ、スイーツだ、家族や仲間や恋人と過ごすもんだが、来たらいつものメンバーが居る(´・ω・`)!

どんだけこのレッスンにLOVEなのかww

しかもみんながクリスマス仕様だ。ある人が夜なべして(大袈裟だね…)して参加者全員分のサンタ帽子を作ったきた。ある人はみんなの分のサイリウムを持ってきて手首、首、ウエストに(笑)
ある人はジェームスブラウンみたいなキラキラのマフラー持ってきたりと、圧倒(笑)

うちはサイリウム首やら手首に巻いてピカピカ☆

コーチはサンタカラーの服装にトナカイの被り物!みんな凝ってるww

久しぶりのエアロ50。初心者マークはついてるものの出来る人でもかなりキツイ内容。

キラキラマフラー取ってる^^;やっぱ邪魔だったか…かぶり物のコーチは…汗かいてない(´・ω・`)!

残り15分、カラータイマー点灯(; ̄ェ ̄)退化してる。最後はヒーヒー言いながらもなんとか終了〜

今夜はもう一本、火曜日からoコーチのマニアが消えてしまうので参加を…と思ったが、遅い時間の峠越えが大変なので後ろ髪を惹かれた感があったが断念。




そのコーチから久しぶり♪どーしたのと。

ブチっとやって休んでたと。。

大丈夫(´・ω・`)?との問いに

さっきプチっといった感じ。


( ̄▽ ̄;)!!参加できなかったのは非常に残念だがこればかりは仕方がない。

しばらくTコーチとメンバーさんと話で来年3月まで冬眠宣言。

早く来ないと消滅の可能性もあるから早く来いと(笑)


でもまんざら嘘でもないから早く行きたいな。

来年からこの時間がマニアに変わる。みんなが望んでたTコーチのマニアだ。またあのワクワク感、悲壮感両方味わえる。嬉しいな(*´ω`*)

帰る時にお土産いただくなど、なんだか別れるのがお名残しいな…(´;ω;`)ブワ

|

« 12月20日の運動 | トップページ | 12月25日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月20日の運動 | トップページ | 12月25日の運動 »