カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の21件の記事

2013年5月24日 (金)

さよなら、ありがとう

エアロの時に履いていたアニーのカーゴパンツ、UF○のスウェット、全て手放した。

以前にも書いたが、靴下以外服のサイズが変わってしまいました。


1369323656191.jpg


1369323657290.jpg


私服、それと運動の服も。
(エヴィスジーンズ、初期のレアもの持ってますがそれもブカブカ。。。)

先日久しぶりに履くとあまりの太さにビックリ。それと同時にもう履けないんだとショック。。。
アニーなんか今までMサイズだったのが、今じゃSサイズが入りますよ。

お気に入りの色だっただけに複雑な気分。


でもね、もう戻らないと決意したんです。


今までありがとう。


#あっという間に嫁ぎ先が決まって良かった。

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマスカラー

53B6FDA1-A4CF-4D1E-BE94-18C19C184307
今日はクリスマスカラーだったw
(画像は以前撮影したの)

今日のラテンでメンバー、コーチより一番派手だった( ̄▽ ̄;)


誰か一緒にやらない?

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

大阪パンツ来たー

全国のエアラーに人気上昇中の「大阪パンツ」を買ってみた。

なんで大阪?のパンツか、名前の由来はわかりませんが、
今あるUFOパンツやアニールーチェに比べ、値段が安くて
ストレッチ素材、サラサラということで興味あってポチしてみました。

D1B63D05-F25C-4B31-92A6-081CD015E9A5

オーダーしたのは黒ロング、ポケット付き。
サイズはL。
ちょっと小さいかな…と来るまで不安だった。
穿いてみたらウエストが伸びるので余裕です。
またウエストや裾は紐でしめることもできます。
(ローライズだからL希望の方はちょっと深いLRサイズがあります。)

買うなら小さめのサイズが良いみたい。

それでプライスはなんと3500円!
UFOやアニールーチェが3〜4本買えちゃいます!
財布に優しい?w

今日の筋トレレッスンの後にコーチと仲間さんに見せて穿いてみたら
良い評判('∀`)
とてもその値段には見えない!と言われました。

IR巻き込んで仲間増やそう!(笑)
カプリパンツもあるので今度はど派手な色にしてみるか。
金とかw

大阪パンツ」で検索するとでます。
ヤフオク、楽天はちょっと高いかな。

デビューは今年最後のエアロマニアかな?

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

大阪パンツ

UFOとかアニーとかいろいろと持ってるけど高いよね~
巷で「大阪パンツ」というのが流行ってるらしい。

15_1_33

ナイロン系サラサラ素材。

21_1_23

お値段3500円!

UFO、アニーでコレ3本買えちゃいますw

はぁ・・・アレもこれも・・・物欲が・・・汗

大阪パンツ、名前の由来…わかりませんw


リンク: J's import.

| | コメント (1)

2010年1月 5日 (火)

レギングス(レギンス)はいてみた。

先日ゲトーしたUAの福袋に入ってたヒートギアレギングスはいてみた。
ももひきとちゃいます(笑)
色が白だからちょっと透ける、、、やっぱ下着と考えたらいいか。

汗かいたら…透け透け、変態扱いは確実(笑)
この上にトランクス穿いてみた。

なんだかカッコいいぞ。格好だけw
コンプレッションタイプは穿きやすいなぁ。
(Tシャツもね)

画像は自主規制でお見せ出来ないっす(笑)

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

ぽちっとな

以前から気になっていたUFOのスウェット。
UFO SWEAT EMBROIDERY PANT(スウェット エンブロイダリー パンツ)
Ufo_2
(姉ちゃんは関係ありませんw)

続きを読む "ぽちっとな"

| | コメント (1)

2009年10月 1日 (木)

白パンツ

持っていたUFOパンツ、半数以上放出、今3本ほどに。
最近、白パンツが欲しいな~とまたまた物欲が(w
透けるのが多いからなー。
(下に見せパンとか履かないとなー)

UFOとかアニールーチェとかいろいろとみたけど流石に無いもんだ。

Anu1065189whm_1_01
↑は黒と赤の2本持ってます

Anw1158187whm_1_01
女性モノだけどうちのウエストはOKだけど腿はどうだろ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

Anniluce(アニールーチェ)

今日の上級エアロに昨日届いたAnniluce(アニールーチェ)のパンツを
穿いてやってみました。
今回は赤!赤パンツです(w

Anniluce_2

既に黒は持ってましたが、お仲間さんで赤(GESTS(ゲスト)?)のパンツを穿いてやっている人を見て
赤が欲しく・・・
物欲押えきれずポチッとな
画像では真っ赤になってますが、実際の色はもうちょっと薄い赤で良かったです (・∀・)イイ!

サスペンダー外してリフレクターをリングに引っ掛けてやってみましたよ。
気分はサイコーっす。
次にサスペンダーつけてやってみますか。

アニーは相変わらずの人気で、ウチがオーダーしてからまもなく売れきれ・・・
スゲー^_^;


続きを読む "Anniluce(アニールーチェ)"

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

サイズだうーん♪

去年の今頃だったかな?
ジーンズのサイズダウンの話をしたけど
またサイズダウーン('∀`)
ジム入ったときは35インチ。昨年の今頃は33インチで年末あたりが31インチ。
ジーンズ新調で試しに30インチ履いたら・・・はいったど~('∀`)ノ

服代金かかる・・・

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

Anniluce(アニールーチェ)

先日ポチッとオーダーしたモノが来た。

ジムのレッスンではいてみたいと頼んだAnniluce(アニールーチェ)というイタリアのブランドの
カーゴパンツが届いた。
ヨーロッパモノは初めてかな?
(ODウェアーはありますが)

Ani1
(残念ながらワタクシじゃありません・・・)

Anu1065189bkm_1_01


UFOとはまた違い、サラサラ系の生地でなにより軽い。
それとサスペンダーがなんとも良いその気にさせてくれます。

ホントはこのタイプの赤が欲しかったですが直ぐに完売だったようで手に入りません。
人気があるのでなかなか手に入れるのが難しいブランドです。

早速今日のラテンエアロで穿いてみましたが良い塩梅でした。

監視のKコーチも欲しいと頻りに聞いてきます。
ウチよりエアロのIRの方が詳しいと思いますけど
UFOパンツタイプ最近関心が高くなってきましたね。

| | コメント (0)