カテゴリー「携帯・デジカメ」の3件の記事

2012年8月16日 (木)

BlackBerry

今使ってるガラケー、6年ぐらい使ってる。

iPhone(香港)と一緒に持ってますが、やはりキャリアメール(docomo.ne.jpとかのメール)がないと不便なのでそのまま使い続けています。

ですが、スマホで慣れた入力。
ケータイはほんと面倒くさい。

ここ最近、BlackBerry Bold9900 に興味があって用事の足で、つい近所のDSに寄り道、モック(見本)を触って来ました。

1345100036415.jpg
お、かっこいい!│д・)チラッ!


やっぱ、液晶にタッチで入力より、タッチ感あるボタンの方がいいよなぁ。

Androidも良いけど、ハードとOSがメーカーによってバラバラで好きじゃない。

iPhoneと同じハードとソフトの一貫生産、性能は他に比べ目劣りしますが、相性は良いので次はこれにしようかと考え中。

あの小浜大統領も黒苺のユーザーで有名ですね。

今流行りのワンセグ、おサイフケータイ機能やらうちには要りません。

メールとWeb、それとブログ更新ができればそれでいいので。
あ、あとはテザリングか(笑)

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

SIMフリーiPhone4ゲットー!

iPhone4買っちゃった(笑)

秋に新モデル出る噂もありますが、そんなのカンケーねーみたいな。

ウチが買ったのはなんと、香港版SIMフリーiPhone4

1312436973413.jpg


今日朝一、FedExで届きました。

1312436976777.jpg


マイクロSIMカードがまだ手元にないのでさっきAmazonにSIMカードカッターを注文!
SoftBank回線とはおさらばの準備です。

縛りが終わる秋までデータ通信、ビーモバイルFairをいれてやることにします。
エリアが広いdocomo(FOMA)回線のiPhoneです。


1312436977505.jpg

香港のコンセントアダプターでっけー( ̄▽ ̄;)
親切に日本のアダプター変換がはいってました。

試しにスイッチ…

1312436978469.jpg


1312436979055.jpg

アクティーベートして無いからこんな画面が(笑)
SIMカード入れて、iTunes接続して認証して晴れて使える様になります。

早くカッターこーい\(^o^)

iPhoneからの投稿

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

あいぽん

Photo

機能ありすぎて分からない・・・(汗

とりあえず無線LANに繋いだ~

| | コメント (0)