カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の147件の記事

2013年10月30日 (水)

執念

早く治したい気持ちから、今日は高圧酸素カプセルに一時間。

暇じゃないの?と思われるが眠くなる。爆睡になる。気がつく( ゚д゚)ハッ!

今度から酸素カプセル、加圧トレーニングのほか電気治療(保険適用なのだ)もやることに。


ジム友Drさんから少しずつ運動してもいいと言われた。(^○^)

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

経過

医者に行ったらうちが最後の患者。

診察する前にメモ紙に何か書き始めた。


1382778625240.jpg

むーさーん、こーであーでこんな感じで、ここでボックス入って…。。リズムチェンジで出来なかった。とコリオメモ渡された(笑)

うちに出ろって事ですか( ̄▽ ̄;)

リハビリテーションの先生でもありますが、この程度なら最後尾でおとなしく阿波踊りすれば大丈夫。だそうで…( ̄▽ ̄;)

いつも最前列が最後尾にって不自然ですよ〜w
(医療の専門(どこかのぷろふぇっさーでもある)から言われるとその気になってしまい、正直高揚しそうになったが)

IR含めメンバーはウチがいないことに不思議がってたと。

だよね、仕事が忙しくても熱あげても行くくらいだったから。

誰か知ってた?と言うと守秘義務あるから言ってないと言ってましたが、言ってくださいと頼んでおいた。


おとなしく治療に専念します。。か

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

一生懸命にリカバリー

こういうことで自分の好きなエアロ、有酸素運動はしばらくお預け。

昨夜はプールで浸ってこようと準備していましたが、知り合いの整骨院の先生が夜仕事が終わってからでいいから来てもいいよとご厚意で言ってくれたので、お言葉に甘えて行ってきた。


1382778325901.jpg

鎮痛剤服用してるので患部何処かなかなか把握できなく一苦労。あの向きこの向きいろいろw頑丈なテーピングを施していただいた。


| | コメント (0)

2013年10月22日 (火)

10月22日の運動 再発しました

ストレッチ20分
筋トレ(ベンチプレス80キロ、アームカール15キロ)足は避けて上半身だけ
エアロ50

エアロ50、半分過ぎたあたりトゥキックをしたら右足に音がした。(頭に響いたてこと)
違和感でこのまま通せるか、不安でたまりなく、動きを誤魔化しながらお水タイムの時に途中退場した。

先月と同じ症状。臀部とハムの境周辺に痛みが。ハムも痛いけど。

ストレッチスペースでサワサワと緩くマッサージ。終わってお仲間さんたちが来て大丈夫?と心配。

IRも心配で来てくれた。こんな感じと言うと触って確かめるように診てくれた。

(*´ω`*)ちょっとドキドキ

(軽い肉離れかな?)

肉離れだと動かすにも動けないから違うか。

気がついたらウチが消えてたので探したらしい( ̄▽ ̄;)

突然のことで周りも驚いたみたいだけど、当の本人がビックリです(;^_^A


参ったなぁ…冬眠に入るかならないか、明日ジム友Dr.さんの診察で今後のことを決めたいと思う。

バックにリカバリーセット入れていたつもりが今日に限って忘れてる!

帰りの道中の途中にあるドラッグストアでボルタレンを買い、トイレに駆け込んで貼りまくった。

#コーチ、イメチェンヘア可愛くていいですよ(*^^*)

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

3日連続

3日連続運動休んでしまった(汗)

水曜の食事は仕方ないけど。

昨日は脚痛で、今夜も脚が痛み出し薬を飲んで抑えてました。

( ゚д゚)ウム。。。またパンパンだ

しばらく休むかな。

| | コメント (0)

2013年9月29日 (日)

綺麗だなぁ

こんな感じに綺麗にステップ踏めたら、身をこなせたら・・・凄すぎる。

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

昨夜は

さて、向かうか(^^)と準備するとスマホに連絡。

友達のまさ君じゃないですか。


これから行きますが、いいですか〜


うむ。。。いいよ〜( ̄▽ ̄;)
(仕事優先!)


マニア最後のコリオは残念ながら締めを終えることなく終了。
時計を見て、あ、いまアップこの辺だ。。。って感じw

冷静に考えたら足の塩梅が今ひとつだった。なので神様仏様まさ君がいい休憩をタイミングをくれた。


仕事という名の飲み会(≧∇≦)


3次会。。時計を見ると1時過ぎてる。

「締めはAセットだべ!」と言われ拉致され食っちまったw

まぁ夜中に鉄鍋炒飯に坦々麺葱増し( ̄▽ ̄;)

1380181716659.jpg


1380181718207.jpg

| | コメント (0)

2013年8月31日 (土)

すっぽんぽんw

1377942200960.jpg

買い出し途中にすっぽんドリンクでエネチャージ。

売り場のお姉さんから頑張れとガッツポーツw

ねさん頑張るよ♪

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

オトナの付き合い

昨夜は仕事が怒涛のような忙しさ。無事にこなす事が出来きた。さぁ風呂って寝るか…とタイミング良く電話だ。

誰かとみると同業者のMくんでは無いか。


「飲みに行かない?」

行く〜(*´ω`*)

今週4回目、ほぼ毎日…仕事上の付き合いは辛いのだ。

出来上がって次の店に行く。

笑いすぎてほっぺとお腹が痛い(≧∇≦)

時計をみたら2:30…

ノンアルコールとお茶で持つなど。しばらくはこんな事が続きそうだ(´・ω・`)…

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

今日はお祭りで

今夜は地元の神社のお祭りの前夜祭。

知り合いがバンマスをしてるバンドのセッションがあるので、いつもは仕事が終わってからすっ飛ばして運動ですが。今夜はこちらが優先です。

Ustream、動画配信をうちが知り合いに頼んだ手前もあるので、挨拶がてらそりゃ行くしかないでしょ!(ちょっと違うか)

仕事を終え向かったら、好きな曲が終わってる(╥д╥。) でもそのあとの曲も素晴らしく、このイベントが来年再来年。。。と続く予感がしました。

1377185757624.jpg

知り合いと一緒にカンパーイ♪ んまい!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧