カテゴリー「書籍・雑誌」の6件の記事

2012年10月20日 (土)

電子書籍

iPad(2)を手に入れてから初めて電子書籍を買ってみました。

どちらかというと否定派に属する自分ですが、物は試しにと、それとiPad本来のReaderというのを見てみたく幾つか買ってみました。

今、映画、推理作家ポーの最後の5日間で人気が出ている、エドガー・アラン・ポーの推理小説、モルグ街殺人事件、アッシャー家の崩壊(複数収録)を購入。


Img_0629

これはハマります(小説ね)
いつでもどこでも複数本を持たなくて読めるのは便利です。


ネット経由でポンと買えるのは便利で良いです。
(ただし、AppleStore扱ってるのが少なすぎ)

が、地元に根ざしてる本屋のことを思うと複雑ですわ。。。

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

勢いで・・・

KAGEROU、勢いで全部読んでしまったww

最後は「ヘ?」とこんなのあり?って思いましたけど
面白いですね。

| | コメント (0)

KAGEROUなう

987415D0-D773-4719-B353-78DE70D2298D

勢いで結構読んでしまったw

楽しみは今夜に(^^)

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

太らない食べ方

太らない食べ方
久しぶりにターザン買ってみた。


太らない食べ方


中身見ないでサブタイトルだけで買っちまっただよ

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

Tarzan

自転車特集だそうで思わず買っちゃった。
P1010324

イラストが大友克洋氏
雰囲気がやっぱAKIRAとかSteamBoyな感じ。

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

またまたポチッとな・・・

最近Amazonが多いこの頃。
しばらくポチッとしたままで忘れてしました。MUSASHIのリプレニッシュも
欲しかったので一緒に購入。

ここで配送方法のの選択でコンビニ受け取りと言うのがありました。
やった事がないので、初めて試しにと。。。

昨日の夕方には到着していたようで(メールで連絡アリ)
先ほど 仕事が終わってから受け取りに行ってきました。

Loppiで手続きしてレシートをレジに、サインして商品受け取り。
ほほう~こういうのか・・・

ウチとローソン距離にして数百m・・・自宅に送ってもらったほうが よかったよ・・・(w
P1010199  P1010201

ポチして放置してたのはコレ
P1010200
2ちゃん過去ログ一部割愛---------------
6月25日に晋遊舎から刊行
される『わたしが手に入れた本当の家族』(むらかみ裕/著)は、今年2月の初頭に
2ちゃんねるに書き込まれたスレッド『暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか』
で語られた内容をまとめたもの。
両親に捨てられた女性が引きこもりの弟とともにさまざまな出会いを経験し、
本当の家族の意味を見つけてゆく物語は、完全に実話だという
----------------------------------------

以前に電車男がありましたが、アレより断然読みやすい。
掲示板そのままの再現じゃないので読みやすい。
といってまだ途中ですが。。。

まだ泣いていません('∀`)

#まだ読んでない本が・・・

----アフェリエイト------

わたしが手に入れた本当の家族 Book わたしが手に入れた本当の家族

著者:むらかみ裕
販売元:晋遊舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

運動の水分補給に・・・・(最近VAAMよりこれ使っています)


MUSASHI(ムサシ)  REPLENISH  (リプレニッシュ) 10袋 MUSASHI(ムサシ)  REPLENISH  (リプレニッシュ) 10袋

| | コメント (0)