カテゴリー「音楽」の7件の記事

2013年7月27日 (土)

今夜も運動休み。

久しぶりに同級生が来て思いがけず長話。笑った笑った(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

今夜はドナサマーを聴くことにしよう


| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

いい曲だわ(^^)Zumbaでかかる曲を探してみたです。

Chayanne(チャヤン)のSalome(サロメ)という曲。

多分ZumbaやLatinAeroをやってて聞いたことあると思います
いい曲ですね〜
この曲を聴くとまたラテンやりたいなとウズウズ(^O^;)
いつかまたやりたいよね。

チャヤン、プエルトリコ出身。ということはリッキー・マーティンと同じだ。

しかしライヴ会場超満員すげー(ΦωΦ)

続きを読む "いい曲だわ(^^)Zumbaでかかる曲を探してみたです。"

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

久しぶりにCD買ったどー

6FDD7883-0594-4579-A4C8-1BAB05E98806
映画BECKで流れてた曲を集めたCDが出たので早速買って聴いてます。
レッチリ(Red Hot Chili Peppers)のAround The World入ってたかなと思ったら入ってなかった…

エンディングで流れたOASISのDon't Look Back In Angerを聴いて何だかウルウルしてきます。

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

Single ladies

ビヨンセのSingle ladies

振りがスゴイの何の。
ハウスのカバーのCDを借りたらアップテンポでうむ~ダンスレッスンで使えね?
と思ったけど。。。
(死んじゃうかw)


ご本家、ビヨンセはコチラ

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

Zumbaでかかる曲を探してみた

聴いてたらウズウズしてくるw

| | コメント (2)

2009年6月19日 (金)

耳から離れん(汗

今日のウンドウで走ってるときや筋トレで口ずさんで・・・
なかなか耳から離れんですsweat01

ケータイの着信音にしてますがソレが何か?(w

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

PAO PAO PAO PAO(w

こう見るとバシタカ、お腹出てるぞ。

OZUMAのお腹はペコっとしてますな。

最近タイトな服をみると腹ばかり見てしまう・・・

続きを読む "PAO PAO PAO PAO(w"

| | コメント (2)