カテゴリー「自動車・モータースポーツ」の2件の記事

2011年12月 7日 (水)

東京モーターショーに行ってきた(´∀`)

火曜日に東京モーターショーに行ってきた。

今年はビックサイト。

幕張よりも近くて良いな。距離的な話ではね。でも交通網がいろいろとあって良いけどキャパが小さいからちょっとそこは不便かな。

エアロやってるせいか、ついお姉さんの振りをじーっと見てたりでw

それと最後我が愛車のランドローバーのブース見てきましたよ。
レンジローバーイヴォーク

1323234682310.jpg

1323234683016.jpg

1323234683561.jpg


| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

東京モーターショー07

東京モーターショー
今日友人と一緒に東京モーターショーに行って来て
その帰り京葉線の満員電車の中から書き込みしてます。
朝一番の新幹線で来ましたがなかなか思ったようには動けないですね。
お約束のランドローバーブースにも行きましたが、オーナー、旧車(?)乗りはお呼びじゃないみたい…そんな雰囲気(^^;)
ディーラーに言えばよかったかなぁ(汗)
混んでも無く案外すいすいと歩けましたね。
日産GTRはすごい人気近寄れませんでしたよ。
来る度に地味に思えるのは私だけでしょうかね?
また後ほど。

by む〜みん@携帯

| | コメント (0) | トラックバック (0)