カテゴリー「物欲」の27件の記事

2013年1月 6日 (日)

福袋を。。

福袋を買う予定全くなかったが、お得感満載で思わずてにしてしまった。。。

DNSがこの値段は買いだw


なんて弱いんだろ。。。

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

もま(´・ω・`)

買っちまっただよ、M○MAのバックをポチった
LA BODYの新作
昨日の朝に届いたです。
昨晩に開封して見て、おぉ(´・ω・`)!

Img_0614

収納ポケットが多いので良いですわ
で、試しに道具をいれてみると…
着替え入らないじゃん( ̄▽ ̄;)
ち、小さい。思ってたより…
今使ってるトートバックの方が遥かに大きいですよ。。。
買ったからにゃ使わないとね。。。
これ持ってスポクラ出入りしている人を見かけたら多分僕ですw
ってわかんないだろうなぁ
(松鶴家千とせかw)

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

今年の福袋2012

毎年アンダーアーマの福袋ゲットのために超寒いところに並んでいったもんでしたが
今年はそういう気分にならなく今回はパス。
(うちが一人抜けたところでちょっとは確率上がったかな?w)

親戚の甥っ子にミスドの福箱を予約したのをとりにお店へ。

目の前にスタバの福袋の行列。結局は並んでしまったw

3000円のは既にSOLDOUT。5000円のをゲットです。

Img_2190 />

今回珍しいスタバのアールグレイが入ってる!

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

勝負

1323060802806.jpg


1323060819848.jpg

西銀座チャンスセンターなう!

あ、東京にいます^^;

縦バラで勝負!

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

スタバ銀座店15周年記念限定タンブラー

スタバ銀座店15周年記念限定タンブラーが6店舗のみ販売!

どうにかして手に入らないかと呟いたら茨城にいる友人が銀座にいくよーっていってくれてお願い。

今日、火傷で泣いているあたりに届きました(笑)


1312734948978.jpg
白のステンレス製のタンブラー


1312734950385.jpg
15周年記念の文字とGinza Limited 銀座限定の文字がプレミアム性を高くしてます。


使うのがなんか勿体無いよなぁ(笑)

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

SIMフリーiPhone4ゲットー!

iPhone4買っちゃった(笑)

秋に新モデル出る噂もありますが、そんなのカンケーねーみたいな。

ウチが買ったのはなんと、香港版SIMフリーiPhone4

1312436973413.jpg


今日朝一、FedExで届きました。

1312436976777.jpg


マイクロSIMカードがまだ手元にないのでさっきAmazonにSIMカードカッターを注文!
SoftBank回線とはおさらばの準備です。

縛りが終わる秋までデータ通信、ビーモバイルFairをいれてやることにします。
エリアが広いdocomo(FOMA)回線のiPhoneです。


1312436977505.jpg

香港のコンセントアダプターでっけー( ̄▽ ̄;)
親切に日本のアダプター変換がはいってました。

試しにスイッチ…

1312436978469.jpg


1312436979055.jpg

アクティーベートして無いからこんな画面が(笑)
SIMカード入れて、iTunes接続して認証して晴れて使える様になります。

早くカッターこーい\(^o^)

iPhoneからの投稿

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

ポチッとな

1307376877471.jpg
MUSASHIのNiデカイのポチっちゃったw

ファンとエンデュランスの組み合わせも良いなぁ。。。
ちょっと迷ったけどね。


徐々に増やそう。


それ今日太もも用のサポーター買っちまった。

ザムストの。普段はキネシオロジーでやるけど間に合わない時はベルトにしよう。

以前買ってあったテープがまだあった♪

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

iPad2

とうとうやって来ましたよ〜iPad2

1306144163753.jpg


どうしても最初は設定がマンドクセーですが、自分色に染めるには仕方ない事で。。

しかしiPad専用アプリが少なすぎ…

iPhoneのアプリ使ってるので二倍表示だとアラが目立つし、等倍だとデカイ画面の意味ないし…


1306144888600.jpg

これからに期待しましょうかね。

1306144165627.jpg


風呂蓋(スマートカバー)、これ良いわ〜

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

ゲットでつ!

1304859159494.jpg
リラックマのヘアバンド、ゲットでつ♪

付けて運動…勇気ないよ^^;


早速変身!装着!

1304871093310.jpg

見た目、めんこい(かわいいの意味)けど結構汗吸いやすそうで良さそうですよ。

後ろ

1304871095632.jpg

ヘアバンドに尻尾ある(笑)

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

物欲

1304351558470.jpg


1304351560558.jpg

新しい物好きなおいら。

知り合いのいるショップに現物も見ずにオーダー。


iPad2 32GB 白 Wi-Fiモデル 風呂蓋(smart cover)は水色

画像は今日ショップでデモ機16GBいじってました。同時にiPhone 4白!

iPad 2頼んだから無いな…5狙おう


| | コメント (0)

より以前の記事一覧