カテゴリー「雑記」の34件の記事

2013年5月12日 (日)

DNSマンゴー味

Dns_2

DNS飲み始めた時からずっとカフェオレ味でしたが、初めてマンゴー味を購入、飲んでみたです。思ったより美味しいです。

| | コメント (0)

2013年3月19日 (火)

カテゴリー移行

WordPressにインポートしたエントリー全てのカテゴリーの分類が完了

数えたら1600件!(◎_◎;)


今日は休みで、スタバになんちゃってMacBook Airを持ち込んで2年分を移行作業。

パートナーさんが常連さんだからと新商品のスイーツの試食を^^;!

あぁ。。。うち。。えっと・・・( ̄▽ ̄;)


ダイエットしてると分かってるようですがorz

負けました。。。



Posted from するぷろ for iOS.

残り5年分は自宅のMacBook Proで作業。

画面が大きいから作業はしやすい。

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

モチベーションが落ちた

昨夜、久々に運動を休んだ。

理由は大雪、降ってくる雪を見ているうちに意気消沈

(~_~).。o0(明日の雪かきやだな。。。

それと地震!

更に精神的にダメージ。嫌なことを思い出したあの感覚。


忘れてたと思ってたけど、根に残ってた。


| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

休みだ(´・ω・`)…

今日はスポクラ休館日。

いつもならこの時間はエアロマニア。

なので落ち着かなく気分的に変なのだ(~_~;)

今夜は大人しく、また買った本(電子書籍ね)を読んでるところ。

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

今日は休み^^;

筋肉痛が絶好調。。。

昨夜のエアロマニアの時も若干の痛みはありましたが、さらにハムストリングから臀部にかけ痛みが…(@_@;)
あ、筋肉痛LOVEだったw

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

スケ変 連絡キタ

遠征先のお姉さんからメールが届いた。

スケジュール変更 ( ー`дー´)ナンダッテ!?

えぇ〜TS田IRのエアロ60が50になっちゃった(╥д╥。)
去年マニアに出て面白かったし、60になってちょっと強度はマニアより落ちたけど、それでもハチャメチャぶりは健在で、よそ者のうちでもwktkしながら楽しめました。

残念だ。。。

その次の時間がマニアだって?(´・ω・`)!

人それぞれ受け方はつがうだろうけど、以前に代行で受けましたがちょっと違うような()

追っかけが多い人ですが、受ける側の幅が多いので、初級からまだ抜けれない人が多いとなるとちょっと大変になるかもしれんですな。

とここまではおとなしく書いたが、様子から見てなんとなくワケが分かった気がする。

でも、お仲間さんと自分の気持ちの中でとどめることに、ここで書かないことにする。

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

今日は休足日

足が苦しい…

お世話になってる整体でマッサージしてもらいました。

基本、ずっと立ち仕事、ストップ&ゴーが多いので足に負担が。それにエアロが加わると…

今夜は言われた通り運動やすみ、休足日にします。

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

ついに

昨晩、レッスン始まる前に体重計に乗ったら…

な、なんと自分の目標、夢の大台になってるじゃないか!

って、動いたら栄養も取らなきゃならないってことで自宅で測ると500増えてた(⌒-⌒; )

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

モチベーション

今夜、もし行けるならという気持ちと、ダメなら筋トレ+水泳と両方の準備をトートバッグに詰め込んで先に準備。

だが、何だか途中に行くぞというモチベーションが無くなってしまい久しぶり怠けてしまったw

たまには良いか(^_^;)

| | コメント (0)

2012年8月29日 (水)

スポクラで

レッスン終わりロビーでiPadで荷物の発送の送り状を作るなど。。。


仕事いそがしかった。。。コリオも忙しかった^^;

| | コメント (0)

より以前の記事一覧