カテゴリー「めしログ」の140件の記事

2013年11月26日 (火)

東京行脚

先週仕事絡みでお上り。
夜は現地のエアロのお友達と飲み会。
翌日はお友達と一緒にザギンのお店を食べ歩き。

食ってばかりだ^^;


1385420409798.jpg

1385420410861.jpg

1385420411685.jpg

1385420412548.jpg

1385420413200.jpg

1385420414005.jpg

一週間はあっという間だ…

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

飲み会

うちが飲み会やりたいですねぇ〜と一ヶ月前に言ったさりげないひとことがホントに。
遠征地の原住民さんが音頭を取って飲み会してくれました。

いつものエアロしてる仲良しさん4〜5人ぐらいだろうと思ってた。

ジムに到着、着替え終わりトレーニングに向かう途中に豹より豹柄が似合うお姉さん(笑)とばったり。

今夜の飲み会の話。参加人数を聞いてびっくり( ̄▽ ̄;)
10人越え

よそ者ビジターのワガママでこんなに集まってくれて涙がでるくらい嬉しかった。

会場に到着。

なんとまたそのなかにサプライズゲスト (゚Д゚)ガタッ!

愛してやまないヒトが来た(´;ω;`)ブワ

普段スタジオでそんなに話せないので話ネタは尽きず、あっという間に日付が変わりそうな時間。

1384328084443.jpg

みんなから早く治して早く来いと。

パワーアップして必ず帰ってきますよ。


しばし冬眠かな。


| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

オトナの付き合い

昨夜はいつものなら好きなエアロのレッスンでしたが、知り合いからフレンチを楽しむ会にご招待(お金は当然払いましたよ)頂きなかなか口にすることがないフレンチを楽しんできました。

1381998489153.jpg


1381998490347.jpg


1381998491437.jpg

時計を見て、あぁ今UP、多分今はこの辺、そんなことを想像しながらw


いやぁせっかくの料理が台無しになるので直ぐに忘れましたが( ̄▽ ̄;)


お酒あれこれ勧められチャンポン。。居酒屋じゃないですよ( ̄▽ ̄;)


ワイン、やっぱ白に限るな、と私的好みでした。


このあと真っ直ぐ帰れるわけなく2件目3件目…

いつ寝てるの?とまた言われそうです。

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

今日の台無し

昼 ちゃんぽん大盛り。夜の運動に向けエネルギー充填の為(笑)

1379433795136.jpg

夕方、運動前のエネルギー補給のためにかぼちゃのタルトと紅茶のセット(笑)
残り物には福がある、最後の一個o(^▽^)o

1379433796171.jpg

お代わりしたかった。。。ケーキ(@ ̄ρ ̄@)

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

今日の台無し

今日のまかない自分メシ。

食物商売は常に勉強しなきゃならん。

今日のお昼は。。。


1378395913759.jpg

ポン酢まぜそば

スープがポン酢の酸味で意外といい相性。

極太麺が普通のラーメンの麺量の2倍。。。それに野菜と豚バラ肉をポン酢で炒めたのをのせる。
(自分用なので炒め油はオリーブオイル)

これに背脂ちゃっちゃなんか入ったらまさにインスパイア二郎系だw そこまでの勇気はございません。

1378395914971.jpg
フランス産でファロのバジルのマスタードをいれてみたらこれがいいのだ。
異端だけどこの意外さが凄くいい。程よい酸味と辛味、そしてポン酢の酸味が渾然一体となったこの味、想像通りの味、ナイス自分♪

うどんみたいな麺でよるご飯いらないくらい腹持ちが良く晩御飯は抜きで。

といいつつ、運動後にプロテイン、帰宅後に納豆2パックで終わりましたけど。

これを食う為に朝は糖質抜きのメニュー。

プチ糖質カットというやつ。

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

今日の台無し

今日、出先で食べたラーメン、二郎系。

この為に朝は糖質カットな食事にしてお昼過ぎに挑んだ。

ニンニクは?と聞かれ入れたいけど、これから人様に会うって時にニンニク臭プンプンはマズイでしょう。。。

油少なめ、ニンニク抜き、やさい増し


1378225164550.jpg

ポン酢ってまさかと思ったが意外なサッパリ感、くせになりそうだ。


| | コメント (0)

2013年8月 8日 (木)

あぁ幸せ(*´ω`*)

1375954586624.jpg

あまりの暑さに負けてしまい、用事の帰りかき氷ののぼり旗が見えたので本能のままダイブ(笑)

イチゴソフトミルク氷

頭デッカチなので撮影する前に重みでタイタニックのような、あんな感じにひっくり返ってしまい。。(´;ω;`)ブワ

スプーンで修正。。

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

26日のごはん

【 朝ごはん】ごはん半分、納豆、青汁、焼き魚小魚
【 昼ごはん】背脂たっぷりなラーメン、黒烏龍茶
【夜ごはん 】納豆、ヨーグルト。コーヒーゼリー


以外と少食。。。、

| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

今日のコーヒー



小説読みながらコーヒーなどを。



運動前のエネルギー補給で。かぼちゃのタルト美味しいねぇ(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

6月11日のめしログ

書き綴ると何が多く何が足りないかなよく分かる(;^_^A

【 朝ごはん】ふすまパン、チーズ、オリーブ入り青汁入り豆乳、ゆで卵、焼肉、

【昼ごはん 】運動後のプロテイン、遠征先で二郎系ラーメン

1370965097300.jpg

【夜ごはん 】運動後のプロテイン、ふすまパン、牛乳、ソイジョイ

二郎系ラーメンで昼夜兼用。。。

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

より以前の記事一覧